イベントバナー

 






今日のお弁当🍱

我が家人気のおかず

カレーマヨチキンルンルンルンルン


今日は先にマヨネーズ、ろく助カレー、薄力粉を 鶏もも肉にもみこんでからオリーブオイルで焼きましたルンルンルンルン



厚焼きたまご

サツマイモ蜂蜜レモン煮

ピリ辛大根


ピリ辛大根は軽く塩もみした大根に鶏ガラスープ粉末、お酢、コチュジャン




今日のお弁当でしたルンルンルンルン




電車に乗りバスに揺られて、、

前回委任状がなくて引き取り損ねた🤣

紹介状をとりに病院🏥ににっこり



なんかしつこくボヤいちゃいますが、、🤗

時間経って考えても

本当に変。

一人じゃ基本何もできないし

働きだしてもしっかり保護者として

扱わられて、知的障害児の保護者って

生きてるかぎり現実的にがっつり保護者なのに


18歳になった瞬間に


手続きする時だけ

あなたはもう保護者じゃありません🫷委任状下さい。


🤣🤣🤣


おかしすぎる。笑

普段さんざん保護者なんですけどー🤣


親という意味ではなく生活全般保護している。



ややこしい手続きこそ

本人なんてできやしないのに。


18歳になったとたん

なんでも出来るの?😇えっ?

知的障害そんなにあまくない。



とんちんかんすぎる。


このシステム誰にメリット

あるんだ?😇



わからん🤗



イベントバナー


リンツ!!!!
まだ間に合う!
今日の正午まで母の日当日配送できるそうですにっこり





今夜20時から楽天マラソン開始飛び出すハート

アットライズは先着で開始2時間全品半額クーポンあり!