イベントバナー

 



夜ご飯飛び出すハート飛び出すハート


かますの塩焼き

餃子🥟

茄子煮浸し

とろたくアボカド

冷奴

わかめスープ

エシャロット



餃子は🥟こちらにっこり






どうしても食べたくて

とろたくアボカド爆笑


とろたくを味付け海苔や韓国海苔で

巻いて食べるの大好きすぎる!



今日は久々に

雑穀米!!!!

無洗米でめちゃくちゃラクで

おいしい!!!!



おススメ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





エシャロットにつけたお店

那覇空港でふと目があい買ったのですが

めちゃくちゃおいしい!!!!




ごちそうさまでした!!!!!!


テコンドー🥋から夜帰宅した息子


クタクタかな?と思ったら、、


夕飯食べる前に、、



即ランドセル🎒開けて

宿題はじめました爆笑👏


おちゃらけてるわりには、



真面目だなにっこり




イベントバナー


明日20時楽天マラソン
開始2時間
全品半額クーポン配布開始!!!!

水餃子おススメ!!!!