イベントバナー

 

 



予定詰めすぎ日にっこり


お昼は八朔でいいやと思い食べだしてから、

気がかわり🤣




ざ。まったく映えないご飯。🤣🤣


寝かせ玄米に残り物のせスタイルand

納豆めかぶ。






ちくわのシュールさ。笑


でもご飯なんて作って出す人いなかったら

私毎日こうやって↑食べそうにっこりにっこりにっこり


本来、、ズボラ人間なので昇天


一人になると本性がでますにっこり




あはは爆笑爆笑爆笑爆笑




さてー!

ハムベーコン🥓大好きな私がリアルバイする

日進ハム飛び出すハート飛び出すハート


お得なお取り寄せセット!

楽天さんからお試しさせていただきました飛び出すハート


人気の3種が入ってます飛び出すハート



おいしいハムがある朝って

幸福度あがりますキラキラキラキラ


ベーコンは焼くのも好きですが

おいしいベーコンだからこそ、、


昨夜はスープに。めちゃくちゃいい出汁でます飛び出すハート

スープの味付けろく助の塩とオリーブオイルだけ!


色々ギフト💝あるのでおススメです!







で、、確かに今日お天気午後は雨予報でしたが、、私が新宿駅ついた瞬間に強く降り出した🤣🤣


だいたい私が駅でると強くなります🤣🤣


居合わせた皆様


すみません🤣🙏🙏




イベントバナー