イベントバナー

 




トロピカルなグラノーラ爆笑爆笑爆笑爆笑


たまらん。


パッションフルーツをいれたら、、

一気に気分は南の島飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



トロピカル🏝️フルーツってなんで

こんなにいい香りなのかラブラブラブ


東京だとなかなか買えかいし

高すぎる昇天


でも知ってます?!

パッションフルーツ栄養が豊富

キラキラキラキラキラキラ


食物繊維、ビタミン、ミネラルの宝庫キラキラキラキラ

しかもカロリーが低いキラキラキラキラキラキラ

抗酸化物質の源らしいですよ。奥さんパーw


サプリ買うと思えば、、サプリより

いい気がしてしまうにっこり



これは、、ポチッといこうかなラブラブ





グラノーラは今日もラズベリーピスタチオ飛び出すハート


初回限定半額は今日まで!!




息子はジャムトースト飛び出すハート

ジャムはアオハタの砂糖不使用の一択です指差し




今日も元気にそれぞれ出発飛び出すハート


さて洗濯物干そう!!!!!!



イベントバナー

 



今年の母の日ギフト💝は
無添加ソーセージギフトと
さくらんぼ🍒にしました!!!!
あとはお花手配キラキラキラキラ