イベントバナー

 





今夜はハンバーグ爆笑!!!!!!


クーポン利用で半額!!!!




付け合わせはバターコーンアスパラ

にんじんグラッセ

かぶとベーコンのサラダ

ほうれん草とアボカドサラダ🥗





このハンバーグがおいしすぎて

ラクすぎて離れられません爆笑



ごちそうさまでした!!!!



みんな今日は疲れて帰ってくるかな?GWあけ、、


とかうっすら思っていましたが、、


娘も元気あまりまくりで帰宅🤣


よく聞かれますが、、

どうなってるのか?

我が家の人間としての構造🤣


疲労とは?にっこり


なんで疲れないの?

って一週間に3回は聞かれます🤣





それより、、問題なのは、、


私意外の3人が最近クレヨンしんちゃん化しており昇天昇天昇天


毎晩3人で下ネタ祭り昇天昇天昇天


やばすぎる昇天昇天昇天昇天昇天


ひとすぎる昇天昇天昇天昇天



誰かしら脱ぎだして

踊りだすし🤣


お見せできない、書けない🤣



結論。私含めて、、

全員ノー天気すぎて、、


疲労に気づかないんだと思います🤗


めでたい。






イベントバナー