イベントバナー

 




友人宅でタイ料理テイクアウトランチ爆笑キラキラキラキラ


めちゃくちゃおいしいー爆笑

パクチー🌿は別添えで大盛りラブラブラブラブ



とりあえず友人宅が素敵すぎてラブラブ



私天井見てるだけで幸せラブラブラブ




シャンデリア好きとして

首もげそうなほど天井見てましたラブラブ



素敵ラブラブラブ




ってそろそろ帰らなきゃにっこり



とりあえず友人にやっとハワイのお土産が渡せた🤣🤣

DEAN&DELUCAのエコバッグー!🤣

なかなかあえずやっとにっこり



喋り倒してあっという間の2時間ニコニコ



イベントバナー

低糖質クロワッサン
9日20時から先着で全品
半額になるクーポン配布中キラキラキラキラ