リセット朝ごはん。


身体に優しいよーぐるちょと

米麹グラノーラ飛び出すハート


ラズベリーめっちゃおいしい!!!!




推しまくりのグラノーラですが昨日から初回限定の方は半額!!!!

明日まで!!

気になってる方ぜひ!


身体に沁みるピーチパイン甘酒キラキラ




子供たちは


ホットサンドキラキラキラキラキラキラ








現実一日目にっこり

無事に朝のルーティーンが終了しました!!


メンタルぐったりで🤣🤣

まぁ旅行中もぶっちゃけ、、

楽しいですがメンタルはエメラルドグリーンの海に浄化されまくるからどうにかなってるだけで自閉症児は18歳になっても母のメンタル溶かす案件多し昇天



会社にもっていくお土産

ちゃんと別の袋にいれて用意しておいたのに


とめましたが、、昇天

無理矢理通勤バッグに全部押し込んで行ってしまった昇天昇天昇天


バッグ👜の寿命が異常なまでに短いのは 

こういう行動が多いからだよな昇天


バッグ変形してた🤣🤣


会社着くまでに、、満員電車で押されて

バッグから落下してそうな予感w



アドバイスきかない。

とにかく自分のやり方通す。

リスクマネージメント能力ゼロ。



ちなみに昨日もしっかり

娘はホテル🏨に忘れ物昇天


あんなに出る前に最後見回ったのにー🤣

想定外な行動を見てない一瞬でするので



お手上げ🤷‍♀️でござるにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



ムリですね。自閉症児とノーミスで生活するなんて

昇天


お互い命あればよし。精神で指差し



ららら〜



さっ。家事家事!!!!!!




イベントバナー