朝のお散歩にっこり

至福だったなルンルンルンルンルンルン



美しい景色の中を

歩けるって最高すぎますキラキラキラキラ




ということで、、

GW元気に無事終了!!!!!!

👏👏





現実にもどりたくなーい!

なんて思っましたが🤣

家🏠についた瞬間あっさり日常スイッチオン!!


やることが雪崩のように🤣🤣

考える暇なし。座る暇なし。笑


宅急便とか、、にっこり

あまりにも大量宅急便で申し訳なく

いつもの配達業者の方に新垣のちんすこう

プレゼント🎁したらめちゃくちゃ喜んでもらえましたにっこり


いつも一般家庭の10倍、、くらいの🤣

箱をありがとうございます🙏


本当に感謝しかない。





やっと色々おわって一休みにっこりにっこり



4泊5日!!!!

楽しかったーーー!!!!!!!!!!

今回もスペシャルな時間が過ごせましたラブラブ

沖縄が大好きすぎるラブラブ

またすぐにでも行きたい爆笑






非日常な空間から

ごちゃごちゃな🏠家に帰宅し🤣

足ものばせないお風呂に入り🤣

窓🪟開けても


この景色もない。あたりまえw




でもやっぱり、、

なんでか我が家が1番爆笑!!



以上ですルンルンルンルンルンルン




とにもかくにもゴールドウィーク

全員最後まで元気に過ごせてよかった爆笑キラキラ



ありがたや。健康🙏🙏


我が家の誇れるところ。

基本全員が健康。

本当風邪すらひかないなにっこり


あたりまえと思わず


感謝を🙏🙏


みんな元気に過ごせてよかった爆笑!!!!


 



本日のびっくり。

羽田空港出るまえ

駐車場どこかまったく記憶なく🤣

撮った写真を見ようとしたら、


息子がふつうに

5階のぶどうだよパー


っと教えてくれたー!🤣🤣


すごい!👏

5日も前の記憶なんて


私はなにもない!🤣




しかも朝5時くらいだったので寝ぼけてるような時間。

 

子供の記憶力ってすごいですね爆笑



さて、、今夜はもうひと頑張り!!!!


ブログは明日以降もしばらく沖縄投稿続きますにっこり



ではでは


皆様GWお疲れ様でしたルンルン


皆様よい夜を!!!!



イベントバナー

 

  

明日の午前中までセールキラキラキラキラ