夜ご飯にっこり


子供たちのリクエストは

納豆!

ってことだったので

光の速さで🤣片付けして

スーパーダッシュでお買い物。



賞味期限が今日までのベーコンは

小松菜と炒めてにっこり





味付け海苔ルンルン


アボカドなど簡単に出せるものばっかりにっこり


栃尾あげはトースターで焼いて

奈良でかったお味噌のせました指差し




久々のふつうご飯でした!!!!ニコニコ





ということでで、、

無事に帰宅!!!!!!!!!!


ただいま。我が家。




さぁ日常だ爆笑チョキチョキチョキチョキ







イベントバナー


沖縄がすでに恋しいので、、

スイッチオン爆笑

スーツケース出てくるまでに、、ポチポチにっこり



 



塩抜き不要のもずく!

ダイエットにいいらしい!