イベントバナー

 




もう飛行機✈️に乗ってるはずでしたがにっこり


遅延のため搭乗できずにっこり


まっ想定の範囲内!!


安全第一ですからね指差しキラキラキラキラ



結果、、色々食べだす🤣🤣w

スパムおにぎりなど。



時間は有効に!!🤣

おいしく楽しくすごす!


大好きな昔懐かしいマルカワの

シークワーサーバージョン発見にっこり


  

めちゃくちゃおいしいラブラブラブ


楽天かAmazonで売ってるかな、、爆🤣

↑すぐおかわりしたがる人



去年食べて、、おいしすぎて、、

箱📦買いした琥珀果ラブラブ


 

食べる。笑



マンゴーは鉄板ですが

推しはパッションフルーツラブラブラブラブ


本部産のパッションフルーツ使用してます!

マンゴーは今帰仁産!




子供たちはタブレットで時間つぶし、


私ひたすら、、謎の



お菓子タイム🤣



さっき買ったちんすこうも食べちゃおう指差し!!!!w



なんでもアリ!





イベントバナー

夏のパジャマはこれ
一択!!
さらさらしてて着やすかった!



サンセットクルーズ行く時は

赤きました指差しキラキラキラキラ


歩きやすいビーサン🩴は

これ!