映えるー。


4泊5日の沖縄旅行にっこり

あっという間に終了!!!!



濃厚だった、、、🤣🤣

息子がトイレから出られなくなり大号泣事件、、爆

41歳変なおばさん。ダッシュで車追跡事件、、爆

夫にブチ切れ5秒前事件、、爆


↑そのうち書きます🤣



今まで沖縄は10泊という長めの旅できていたので

4泊ってどんな感じかなと思っていましたが

十分すぎるくらいに楽しめました!!


何より春と違って

パッキングがラク!

荷物少ない!



去年来た時はまだ会社の条件など知らなかったので

娘はもう一緒に沖縄来るの難しいかな?と思ってましたが今年のGWの曜日がナイスな感じだったのと早速有休使えたので!来られました!!!!




社会人と小学生になり

あまり生活時間の接点がなくなりましたが

久々にいっぱい一緒にいたような気がします。


まぁ小競り合いも多発しますが🤣


今夜も猛烈な勢いで私が部屋片付けてる間


何やら2人ではなかっぱの歌うたってました🤣🤣





今日夕方空見てたのですが、、

昨日サンセットクルーズで夕陽見られたので

ほんとに!奇跡にちかい!

今日は完全に曇ってしまっていました。


ってみんなスタンプ昇天

めっちゃ全員笑顔なのにー!w

一生忘れない🥹

空に感謝です。



まだまだ東京に帰りたくないですが🤣明日帰らないといけないので、、、


年内もう一度沖縄に行く予約を入れようかな🤣



あー。帰りたくない。笑


とりあえずバルコニーで星空みて

現実逃避してたら、、


怖い😱メール来た


航空会社からにっこり

明日大混雑予想されるので

早く空港来てください的な指差し



はい。気をつけます真顔



今夜は寝たくないのでバルコニーでオールかな?!🤣




皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン



よい夜をルンルンルンルンルンルン



イベントバナー

 

セールが延長されたーー!

さりげなくさらてろルームウェアに長袖バージョンが!

ぜひまとめ買いを!!




大好きな沖縄に

今年も沢山ふるさと納税します!!