ブロガーしてる以上

仕方ないのですが🤣



与える影響が少なからずあるので

今夜は写真はあげません!! 



今夜は焼肉!!!!!!


だったのですが、、、、🤣🤣


久々に、、、出会ってしまった感。。


お値段、、銀座なみ、、🤣

(1人万こえ)


コース、、、


で、す、が、、🤣



目が、、点昇天



衝撃的に量が少ない!笑


試食かと、、思った、、


そしてお肉の量だけの問題ではない。。

ナムル、、もやしが数えられそう、、🤣w





そして息子にオーダーした

牛丼が、、、真顔真顔真顔


メニューには普通のビジュアルの牛丼写真が

載ってましたが、、



実物が、、、


 3度見昇天昇天昇天



世にも不思議な、、、見たことのない、、、🤣






えっ昇天昇天


主婦が見たら、、120%フリーズするかと🤣


進化系の牛丼?🤣



いやいや、、


あり?かなし?


個人的に

なし。昇天昇天昇天


牛丼ではないし、

写真と違いすぎるー!笑




レストラン予約はいつも夫に任せていて

ノーチェックなのですがいつもアタリの

お店が多いので気にしたことなかったのですが


後から口コミみたら、、、



🤣🤣🤣

って感じでした。笑



ですよね!!🤣

見知らぬ過去に行った方と

握手🤝した感。



所詮は個人の感想なので

人それぞれですが、、




私がツッコミたいことが羅列していて🤣

笑ってしまった。



よかった。同じ感覚の方が沢山いて🤣



肝心なことを書いてしまうと

お店特定されてしまいそうなので控えますが

それは本望ではないのでパーパー




誰かに友人に知人に読者の方に

推したいか?と聞かれたら

私はまったく推しません。

推せない。


自分もリピしたいなんて

思えない。



ということで、、こんなブログです。🤣



無理矢理褒めて?誰かが行って

ガッカリして欲しくないのでにっこり



嘘は書きたくない。






以上 沖縄旅行最後の晩餐でした!!!!!!!!





イベントバナー



半額は見逃せないキラキラキラキラ





おいしすぎる無添加

ソーセージキラキラキラキラ

ギフトやお取り寄せに!

ベーコンがあまりにもおいしくてリピ!!