イベントバナー

 



ラストは娘のリクエストで


初日雨☔であまりゆっくり見なかった

アメリカンヴィレッジ!!にっこり


とりあえず糖分チャージ🤣🤣


なんでもいい。


アイスが食べたい。


ハグサンドにっこり


迷いそうになりましたが、、

アレを見つけて即決!!





娘 ストロベリーチーズケーキ

息子 ストロベリー

夫 ピスタチオ

私、、、



チョコミント!!!!!!!!!!!!!!



久々のチョコミントラブラブ

身体に沁みたラブラブラブラブ



関係ないですが、先月発売された

無印良品のチョコミントが

めちゃくちゃおいしいらしく

めちゃくちゃ気になってます真顔


売り切れ続出みたいですねにっこり



糖分チャージしたあとは散策キラキラキラキラ



やっぱり晴れてるて、、

いいですねー!!🤣

(本音)w


娘の映え写真撮ったり

遊びながら散策飛び出すハート飛び出すハート




気になっていたジュエリー💎の
お店にもちらっと入ったら、
心奪われましたラブラブラブラブ


持ち帰れる沖縄ブルーラブラブ


コンセプトが好きキラキラキラキラ





店内撮影OK。


記念に大好きな恩納村にちなんだ

おんなブルーのネックレスと指輪買いましたキラキラキラキラ


夏に沢山使おう爆笑キラキラキラキラ





ちなみにお値段2000円くらいから沢山種類もあってあってどれもお手頃でよかったですにっこり







あー。明日朝帰るのか昇天



帰りたくなーーーい!!🤣




とか思いつつ、、

時間は止まらない。笑


早夕飯食べてホテルに戻って

部屋片付けなければ!!!!!!




イベントバナー

推しギフト💝💝