イベントバナー

 



絶景を求めてのぼる。


少年はダッシュで。


ということで、、


沖縄に来るたびにどこかしらの

グスクに行ってますにっこり

さりげなく、、、制覇したい!!!!



暑すぎて上まで徒歩で行く元気が、、

と思っていたら、、文明に感謝する乗り物が来た!!🤣助かった。


途中までにっこり



あとさひたすら

のぼる指差し


なんで、、こうどこ行っても

階段?とかついうっかり思いましたがにっこり


あたりまえですよね🤣


敵からの新入防ぐには、

こうなりますよね。



のぼった先では写真では伝わりきれない

景色がキラキラキラキラ次々と!


最後極め付け🤣急斜面🤣





とりあえず少年は走る昇天






ついた!!!!!!!!



👏👏👏👏👏👏🥹🥹


絶景すぎると言葉がでない。


どこまでも続くエメラルドグリーンの海に、、


吸い込まれて、、


消えてしまいたい!!w

消えたらいけません🙅‍♀️





勝連城跡!!


歴史学べる施設もよかった!!!!






今度ちゃんとレポします!!!!!!




必ず!! 

ちゃんとしろよ。私。🤣🤣




イベントバナー

 

ぷりぷりの海老餃子🥟が

半額!!!!!!




信濃屋さんの唐揚げが

お買い得!!!!!!

  


人気パスタソースは明日まで

お得!!!!!!








 


イベントバナー