イベントバナー

 




今日は子供の日にっこり飛び出すハート飛び出すハート

まずは子供たちのリクエストの場所へ。


まずは、、毎年来てますが🤣

息子のリクエスト


御菓子御殿の恐竜パークへ



朝9時ちょっとで満車にっこり

さすがGW




毎年来てはいますが、、

地味に、、恐竜が増えてます。

たぶんにっこり



息子は恐竜を楽しみ


大人は植物を楽しむ飛び出すハート











ジャングル散策のあとは

御菓子御殿でお買い物ルンルン


ってお目当ての

紅芋タルトのエコバッグが泣き笑い

在庫欠品でなかった泣き笑い泣き笑い



新たなキャラ?!


タルトボーイがいましたルンルン




お次は娘のリクエスト!

A&Wルンルンルンルンルンルン







私はホットドッグキラキラキラキラとサラダ🥗




買いましたが、

照り焼きバーガー🍔を食べていた

息子が腹ペコすぎたのか

私のホットドッグもペロリにっこり





今日もよく食べるキラキラキラキラ


元気でよろしい。







イベントバナー

 

 オシャレで可愛いのに

パワフルキラキラキラキラキラキラキラキラ





30%OFFセールもうすぐ

終わり!





イベントバナー