サンセットクルーズ

本当に、、ただ、ただ、、、

 

晴れてくれて

ありがとうございます🥹


沖縄初日が雨でも🤣

今日さえ晴れてくれたら、、


願いが通じました🥹



基本的にはマイポリシーで真顔

何度と書いてますがパー



我が家ルール。


泳げぬ者はマリンレジャーするべからず真顔

水深は膝下まで。セーフ。


なので、、沖縄に何度きても海🌊は

あまり近寄らないアクティビティが多いのですが


今回は特典でアクティビティが

ついていた!


なので行ってみましたにっこり


最初はちょっと怖がっていた子供たちですが、、


海に出たら、、本当に海が穏やかすぎて


安心したのかめちゃくちゃ楽しんでました爆笑キラキラ



サンセットクルーズのあとは

もうお疲れモードになるだろうとわかっていたので

今夜の夕飯は我が家には珍しく


ルームサービス!!!!


写真に写りきらなかったにっこり



気をぬいてお部屋で食べられるのでめちゃくちゃよかった!!!!!!


ですが、、🤣


ちょうどルームサービスが部屋に運ばれてきた

タイミングで、、


酔っ払いがお風呂から

出てきそうになり🤣🤣


全力で洗面所に押し込みました。爆


酔っ払い気にせず出てこようとするので😇

ダメです🙅‍♀️危うく、、事故。



そんなこんなで今日も一日無事終了!!!!!!


午前中日差し浴びすぎて昇天

バッテリーきれましたが、、


サンセットクルーズでみんな元気復活にっこり



今日もよい一日でした!!



今日は秒殺で寝られそうです🤣



皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜をルンルンルンルン


イベントバナー

 


日付けが変わったら

5日!!!!!!

まずはエントリーキラキラキラキラキラキラキラキラ

イベントバナー

 


コスパ最強すぎる餃子は

2種半額!!!!!!!!




連休限定セールキラキラキラキラキラキラ



我が家の常備ハンバーグ!

半額セール中!