イベントバナー

 





今日のメインイベント!!!!


サンセットクルーズ


って。夫と乗り場集合にしたら


ラウンジでビール🍺6杯呑んでからきた昇天昇天昇天昇天昇天


いかれてる🦑🦑🦑🤪🤪


サンセットクルーズ用の船がメンテナンス中みたいで、、かわらに、



グラスボート!!!!




えっ。嬉しいびっくりマークびっくりマーク

一石二鳥キラキラキラキラキラキラ


子供は腰にライフジャケット

大人は腰に紐をひくと浮き輪になるのを

装着!!



スタート!!!!


揺れるかなーと思いましたが


びっくりなほど穏やか!

船に乗ってるの忘れるくらい。


サンセット堪能しつつ


お魚や珊瑚礁🪸みつつ





盛りだくさん爆笑!!!!!!





途中お魚に餌やりルンルン



キレイすぎて感動🥹


途中ドリンクのサービス!







人生初のサンセットクルーズ


大大大満足でした爆笑爆笑爆笑



晴れててよかった🥹キラキラ




イベントバナー