イベントバナー

 





今日はまずは人があまり

いなそうな場所でのんびり遊ぼう爆笑ルンルンルンルン


ということで、、ダメもとで昨日ネットから予約したり今朝来る車の中から電話で予約🤣



よかった!!!!


空いてる爆笑!!!!!!!!!!!!


穴場だな爆笑


注 アクティビティは全て予約制なのでご注意ください



もとぶ元気村キラキラキラキラ



毎回ながら思いますが沖縄って緑がなんでこんなに美しいのか?



さてさて今日はまず、、今日も?!


動物たちと戯れよう爆笑キラキラキラキラ



さてなんの葉っぱ🌱でしょうか?!


正解は、、



🌺ハイビスカス🌺

食べるのはこのこ!





ケヅメリクガメ!!




バリバリとモリモリハイビスカスの葉っぱ食べてましたが、、飼育員の方が、、



ドラゴンフルーツの葉っぱ🌱

だしたら、、


いっせいにドラゴンフルーツの葉っぱへ。🤣

おいしいらしい。笑




学びました。


みんなおいしいものが好き。🤣



お次はウミガメ🐢


昨日よりちかくで餌やりルンルンルンルン


ウミガメ🐢ミニ知識。


何分海に潜っていられるか??


初めて知りましたにっこり



なんと1時間!!!!!!

1時間したら息継ぎしに海面に。


寝てる時は3時間!



それくらい潜ってられたら楽しいだろうなー!爆笑




お次は、、、


イルカ🐬爆笑キラキラキラキラキラキラ





いたーーー爆笑キラキラ






イベントバナー

紫外線対策!!!!!!

忘れがちな髪!!!!
ミーファキラキラキラキラ頭皮もしかり紫外線対策!