マナティラブラブ


手がかわいすぎるラブラブラブ



このお腹よ。


ボリューム。笑

なぜでしょうか。親近感🤣🤣


上手に水中でキャベツ🥬食べてる姿が

可愛すぎましたラブ


癒しのマナティ。


ジュゴンとマナティって

何が違うのかよくわかっていませんでしたが昨日初めて知りました!


見た目ですぐわかるの

尾びれなんですねにっこり


うちわみたいな尾びれがマナティで

イルカ🐬みたいな尾びれがジュゴンにっこり



おはようございます!

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!




バルコニーでまったり。



明るくなってきましたにっこり


今日もいいお天気になりそうです!!!!



さて今日もスタート!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませ飛び出すハート飛び出すハート

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ



イベントバナー