イベントバナー

 




今夜は!!


予約していたこちら!


しまぶた屋ルンルンルンルンルンルン



3分蒸籠蒸しに!







お塩やポン酢で飛び出すハート


って、、


絶品びっくりびっくりびっくりびっくり

なんだーー!?この豚肉びっくりびっくりびっくり


衝撃的においしいーーーキラキラキラキラ

米の娘ぶたに似てる味かな??

甘みがすごい!臭みゼロ!そしてまったく

胃にもたれない!しっとりやわらか!




中高年の味方びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



豚肉あまり食べない息子が、、

食べる食べる。

ゴーヤチャンプルーもペロっと。




今日はせいろ蒸し2人前とアラカルトをびっくりマークびっくりマーク


サラダ🥗2品



野菜もおいしいーキラキラキラキラ





ジーマミー豆腐ラブラブラブ

自家製かな?とろっとろ!

海ぶどうはマンゴードレッシングで!


冷製茶碗蒸しキラキラキラキラ






しめはジューシーにっこり




何もかもおいしすぎた爆笑キラキラキラキラ

アグーおいしすぎるキラキラキラキラキラキラ


リピ確定。

今後沖縄きたら

必ずきます。






イベントバナー