すごすぎたー!ーーーー!!


何年ごしか。。

初めて、、参加できた!!

念願だった、、





裏側まるごと

ウォッチング!!!!!!!!



1日、、たった4組にっこり


ダメもとで美ら海水族館へ朝行ったら、、


ラスト1枠!!!!

買えたチョキチョキチョキチョキチョキ

つまり我が家4人だけ。




大大大満足!!

1時間たっぷり

美ら海水族館の

裏側を堪能してきましたチョキチョキチョキ



写真も何もかも膨大すぎるので

詳細はまた今度にっこり


ひとあし先にインスタストーリーに

多少あげてます!


あの巨大水槽上から見られる貴重な時間!


感動すぎました🥹




イルカの餌やり、

ウミガメの餌やり、ウミガメの飼育体験、、ラストはバッグヤードツアー爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


これ以上ないほど濃厚に

美ら海水族館を堪能しましたルンルンキラキラ


小学生になると参加できるものが

増えて良きチョキ




お次は海洋博公園内にある

熱帯ドリームセンターキラキラキラキラキラキラキラキラ


早い話し。楽園です。




ちなみに明日無料みたいです!



お目当ては

ひまわり迷路びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





エントランスの天井は美しいので

ぜひ見て欲しいですキラキラキラキラ



一歩出たら、、そこは、、



楽園。



あったー!




これは、、もう撮影しまくり!🤣




迷路楽しかったルンルンルンルン


お昼食べるのもすっとばしたので🤣

ちょっと休憩。



ここ穴場キラキラキラキラ



パンチきいたの飲みたくて

ドラゴンバナナ

スムージーキラキラキラキラキラキラ



と暑すぎてアイスキラキラ



子供はパインソフトキラキラキラキラ




生き帰ったチョキキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回は海洋博公園はここで終了にっこり!!!!



過去一満喫しましたキラキラキラキラ


帰りの車内は子供たち


爆睡にっこり



イベントバナー



旅行に持ってきている

洋服キラキラキラキラ