イベントバナー

 





晴れた☀️ー!ー!キラキラキラキラキラキラキラキラ


朝んぽ。


最高キラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑



息子とビーチ散策


沖縄は朝を楽しむにかぎる!!



  

朝ごはんは絶景ビューキラキラキラキラ


タコライス

ゆし豆腐

沖縄そば、、


沖縄グルメ堪能できる素晴らしい

ラインナップキラキラキラキラキラキラ



ですが、、

私は、、



グリーンスムージー

シークワーサージュース

野菜

チーズ

スモークサーモン

ゆし豆腐

パイナップル

ドラゴンフルーツ

ブルーベリー🫐



フルーツがぁーーー

衝撃的においしいー!!ラブラブラブキラキラ



幸せすぎるキラキラキラキラキラキラ



南国🏝️住みたい、、、


↑浅はかな、、🤣




ごちそうさまでした!!!!



今日らライムグリーンのワンピース


カーディガングリーンハート


神カーディガン。

さらっさら!軽い!

気持ちいい!UVカット!

優勝です。

去年4色購入びっくりマークびっくりマーク


サンダルグリーンハート


 


さて、、混雑する前にあそこへGO!!!!爆笑




イベントバナー


コスパ良すぎるキャップキラキラキラキラ





夜もですが

朝メイク前に使うと

一日めちゃくちゃいい感じ!!