イベントバナー

 



初日国際通りで沖縄で気になった、、


パンチきいた自販機たち。


シラチャーソースラブラブラブラブ


大好き!!!!


 

ジェラート自販機?!

めっちゃいい!!



沖縄がつめこまれたTシャツにっこり


写真ではわかりにくいですが、、


大行列だったタコライスの

赤とんぼ。


めっちゃ気になる。

行ったことある方います??


グルテンフリーのスイーツ屋さん。




巨大なネコ店長。

ちょっと小型な柴犬的サイズ。

3度見🤣

終始爆睡。



お腹いっぱいじゃなかったら

入りたかった

ニライカナイ食堂飛び出すハート



最近観光地に増えているような、、

インバウンド向け?刃物🔪屋さん。




国際通りやディープな商店街爆笑



楽しすぎる!


おはようございます!

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!


初日から珍事多発で🤣🤣


笑い疲れた私。


個人的に1番ひやっとしたのが、、


夜の、、


シャワー🚿ルーム。


これよ。これよ。


何も疑わず迷わず

シャワー🚿出したら、、


真上から


冷水かぶる🤣


マヌケがすぎる昇天


湯船🛁にお湯入れようとしたら

シャワー🚿ヘッドが壁むいてたのですが

操作がわからず


一か八かでひねったら

蛇口🚰じゃなくて

シャワー🚿からお湯が出て

お湯が壁に噴射昇天


ドアなどなく洗面所にバスタブ🛁なので

焦る昇天



慣れないホテル🏨🤣

水回り注意⚠️🤣


一か八かでやってはいけません🤣


さて今日も元気にスタート!

皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー