息子リクエストのサメ🦈。


ん?昇天昇天昇天


こんなポップな色だったっけ?




2023年。は、、
定番カラー、、、。

2024

ド派手になってるーーー🤣w



ということで、、


無事に一日目終了!!!!!!!!


あっという間すぎるー!


アクシデントあったり、、🤣

私がやらかしたり、、🤣

素敵な出会いがあったり🤣


今度書きます。


盛りだくさん。


旅は面白い。

日常ではない経験。


何度来ても色々な出会いが

ありますねにっこりキラキラキラキラ


飽きない!!!!!!爆笑



早夕飯食べて

さくっとお風呂に入り


のんびりールンルン


夫はジムへ

息子は8時には爆睡

娘はまったりお風呂タイム

私は大好きなバルコニーで湿気と戯れる飛び出すハート



健康的だ!!!!!!爆笑


今夜は早くねよう!!!!!!


そして早起きしよう!!!!!!



ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン






イベントバナー

 


and meさんGWセールキラキラ

クーポン利用で対象アイテム

20%OFF!






楽天ベストコスメ2024

上半期でついに殿堂入り真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ

受賞を記念して数量限定でクーポン配布中!!!!