イベントバナー

 




レンタカー引き取り、、

まずは!!


こんな雨の日はとりあえず

食べよう爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


国際通りへ!!!!


ただいまラブ


ししやに来ないと、、我が家の沖縄は始まらない!



毎年もれなく来ているので、

おじさんに顔覚えられてる一家にっこり





今日も最高においしかったラブラブ




からの


ポーたまラブラブラブラブ

去年のハワイぶりルンルンルンルン


悩む。笑


ゴーヤか海ぶどう。



今日はイートインで!




迷った結果、、

限定の海ぶどうキラキラキラキラニコニコ


激うまラブラブラブラブ



これぜったい、、自分でマネしても

おいしく出来る気がしない🤣


さすが、、ポーたま!!

全てのバランスが絶妙!


ちなみに、、息子な2個ペロっと。笑


今日もとばしてますにっこり



からの市場へ。



ジーマミー豆腐


おいしすぎて悶絶ラブラブラブラブ

濃厚の極みにっこり

買って帰りたーーい!!!!!!


食べ歩きを楽しみ、、




私のお目当ての、、

パイナップル🍍とドラゴンフルーツキラキラキラキラ




安いしおいしいし、

雨なんてもうどうでもいい!🤣







イベントバナー

 


ここからの季節のルームウェアは

コレ!!!!!!

デザイン選べるの良きびっくりマークびっくりマーク




もはや身体の一部!?


毎日愛用するme&Reの

ガードル!!完売してましたが

リニューアルして再登場!!!!


リニューアルバージョンも絶対買う!!!!

期待大!!爆笑キラキラ

夏はベージュ買う!