雲☁️の上はいつも青空キラキラキラキラ


忘れがちなことを飛行機✈️に乗ると

思いだすにっこり


忘れないでおこうルンルンルンルン



可愛いスケッチブックもらったので


3人で誰がちいかわうまく1番かけるか

大会やったり、、


手遊びしたり、、



沖縄はあっという間でしたルンルン



子連れファミリーで埋め尽くされる

機内はめちゃくちゃ賑やか🤣


かなり気楽でしたニコニコ






途中天候の影響で揺れまくりでしたが

無事到着!!!!




土砂降りー爆笑爆笑爆笑爆笑




さーーー!!


まずは、、傘を買いに行こう爆笑!!!!!!



小雨とかじゃなくてザーザー降り爆笑びっくりマークびっくりマーク







イベントバナー



 今回持参したアイテムルンルンルンルン

白🤍持ってきましたチョキ




髪の紫外線対策!!!!!!






家に忘れてきたもの😇

やばい。日傘忘れた🤣🤣🤣

玄関だーーー😂😂


充電器に、、さしたまま、、

忘れてきた😇😇




その他色々忘れものしてきた昇天昇天

今回やばい🤣🤣