無事に到着。

早朝飛行機✈️なのに寝落ちしたとか、、

本当あぶなすぎた🤣🤣


私が起きなかったら、、終わり昇天




GWに旅行✈️はたぶん、、

とんでもなく久しぶり。


基本GWは混むので東京から出ない感じでしたが、、


今年から娘が夏休みがないので、

前倒し!!

(会社が夏季休暇一切なし)

ちなみにこの先何年働いてもないみたいです笑い泣き

お友達がわりとみんなある会社で、、娘が若干ショックを

受けているので、、前倒しました昇天昇天

ごまかせるか?!🤣



ということでさっそく有休を利用し

今日から沖縄へ。いままでと違い短期間ですが!



ってちゃんと有休申請出来てるのか

100回くらい確認しちゃいました🤣🤣


あぁ。不安🤣







朝5時すぎにこんなにごった返してる空港初めて見た🤣




掲示板見るかぎり

朝イチ便がいくつか満席表示びっくりびっくりびっくり


すごい!!


そして子連れファミリーが大半なので

賑やかにっこりルンルンルンルンルンルン


小学生はだいたいお母さんに

怒られていてウケる🤣

どこも同じだなw



テーブルでは

みんな持参したパンを子供に食べさせてる光景が

同じすぎて笑ってしまったw


とりあえず子供はお腹いっぱいにしておけっていう🤣🤣




沖縄は今日は雨のようですが、、、🤣


なんでもいいにっこり

4人で行ければチョキチョキ




さぁ出発!!!!




イベントバナー


スニーカー👟さっそく!

あまりの朝の寒さと沖縄の天気みて

急遽雨でも大丈夫なスカート に変更チョキ


めっちゃくちゃ歩きやすい!