学校🏫終わってからのテコンドー🥋が

時間がかつかつすぎて昇天


曜日変更考えつつ、、



もらい忘れていた表彰状を本日いただきましたにっこり



そうだ!

3月息子頑張ったんだ!!🤣


もはや、、3月怒涛すぎて、、

時間に終われて過去をどんどん忘れていくので、、


すっかり忘れていた🤣🤣



ちゃんと保存しないとなチョキキラキラキラキラ



ということで今日も一日無事終了!!!!!!



って、、寒いっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

何です?この寒さ🤣


もう半袖パジャマなんですけど!!🤣


春は本当に朝から夜まで服装難しい🤣


油断して風邪ひかないように気をつけなきゃですね

ニコニコ💪


さて!やること終わらせて

早く寝よー飛び出すハート飛び出すハート

 



皆様も一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

よい夜をびっくりマークびっくりマーク




ってここまで書いて


寝落ちしていた昇天昇天昇天昇天昇天





イベントバナー