イベントバナー

 




今夜はすしロー!!!!

 

テコンドー終わりの息子、

仕事帰りの娘


みんなで合流!!!!!!


テコンドー終わりの息子、、

食べる、食べる、食べる。



ラーメン、、お寿司、茶碗蒸し、、お味噌汁、、

意外とバランスよく食べる息子🤣


はまぐりのラーメンスープもらったら

絶品すぎて衝撃!!!!



息子のしめは、、


ぷちロー。🤣笑

たこさんウインナー食べたかったらしいニコニコ


って何も知らずに頼んだら、、


めちゃくちゃ可愛い

キャンパスのノートもらえて

お得感はんぱない爆笑キラキラキラキラ

自由帳グリーンハート1番使えるね!



スシローは今日も最高だった爆笑!!!!!!


ごちそうさまでした!!!!



イベントバナー


今日までがお得!!!!!!!!