ネイルはキレイなのに、、🤣まったくセンスが感じられない写真に仕上がりました昇天


夏☀️じゃないですが、。


冴えない天気に打ち勝ちたいがために🤣


ハンドに初オレンジ🍊🧡


ビタミンカラー!!!!


見るだけで元気でるー!!!!爆笑


フットもオレンジなのでお揃いルンルンルンルン


視覚的支援を自分に爆笑



っていうか


寒すぎて笑ってしまった🤣🤣


温度差やめて欲しい🤣🤣



帰宅したら

ポチポチしたものが到着してました!!



息子小学生になったのでバナナからぶどう🍇に!





ピスタチオ&ラズベリー




食べるの楽しみだなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー