家🏠をでる時に雨女炸裂爆笑

玄関開けた瞬間に


ザー。☔️🤣🤣

なんたるタイミング🤣w



有楽町ついたら降っていなくて、、

終演後劇場出たら、、

眩しいほどの太陽☀️


清々しい気分でしたキラキラキラキララブラブ




やっぱり運を使い果たした感🤣🤣w




ということで今日も一日無事終了!!!!


ほんっとに今日行けたミラクルキラキラキラキラ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


🙏🙏よかった🥹


今回3回観て思いましたが、、令和の時代に見ることにとても意味がありました。


昔は、、学校とかの芸術鑑賞とかで客席が学生で

埋まる日もあったりしたのですが、今はあまりないのかなー??


この王様と私。未来を担う若者や子供に見て欲しいーーー!!!!


人生に大事なことが全部凝縮されてます!!!!


セリフや歌がダイレクトに心にささりますキラキラ


また再演して欲しいなーにっこりキラキラキラキラ



と余韻引きづりつつ、、曲聞きつつ、、





昼間、、やる予定だった雑務を🤣


って。待って🫷

うそ絶望今日で4月終わり!?びっくり


2024年3分1終了?!🤣


早すぎて信じられないー🤣


えー。


まだ体感は2月くらい。笑



さっやろう。


皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー

 


明日までのスペシャル価格!








夏のルームウェアはさらてろ

一択!!


最強肌がよい感じにっこりキラキラキラキラキラキラ

推しすぎるレチノールクリーム




そして、、

愛用のme&Reの

ガードルがリニューアルキラキラキラキラ

期待大キラキラキラキラキラキラキラキラ

完売していたサイズが予約可能に!!



 


イベントバナー