ミュージカル 王様と私




東京千穐楽🥹🥹


素晴らしかった👏👏🥹


オープニングで涙腺崩壊5秒前。笑

もうあのメドレー流れ出すと、、🥹🥹

 


やっぱり、、舞台って千穐楽は特別ですよねびっくりマークびっくりマーク

前回2回とはやっぱり違うー!


劇場に流れる空気が違う。



そして、、


笑い多め🤣


1幕はとにかくコミカルな場面が多めですが

本日はさらに🤣2幕も、、、🤣



  


カーテンコールもスタンディングオベーションの中

千穐楽らしさ全開で楽しい時間爆笑ルンルンルンルン





って感想書きだしたら

このブログ終わらない🤣びっくりマークびっくりマーク


また別で!




2024年王様と私カンパニーの皆様

最高すぎました

👏👏

東京公演お疲れ様でございました🙏

大阪公演の大千穐楽まで無事にかけぬけられらますようにキラキラキラキラ





カーテンコール拍手しすぎて

手🖐️が痛い🤣







とりあえず、、


帰りますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あー。来られてよかった🥹



リセールのチケット🎫にめぐりあえた

運にただただ感謝キラキラキラキラキラキラ



ミュージカル最高びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

舞台最高びっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑










イベントバナー

フードコスメさんびっくりマークびっくりマーク
ゲリラセール!2点購入で
20%OFF飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

米麹で腸活びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






作ってみたくて買ってみました!