イベントバナー

 




また、、来れた🥹


この階段🥹



ミラクルキラキラ爆笑爆笑爆笑爆笑


この間、王様と私見てから、、

どうしてももう1回見たくて🤣🤣


チケットぴあでリセールチケット探していたら、、


数日前リセールのメール✉️が!!

(謎の執念が天に通じた🤣)



すぐ売り切れちゃうので🤣


もはや一か八かで🤣


日付けもみないで打ち込んだ!

嘘だろ。日付けはみろ。


買えた!しかも🤣🤣


千穐楽キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもS席。しかもいい席。


2024年運使い果たしてる気がする。



ブッタ様ありがとうございます🙏w

感謝感謝🥲




ということで、、


シャムに行ってきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



夫が11時まで1人爆睡していても🤣

笑顔で許せる本日。真顔ルンルン



心の余裕は

家庭平和に繋がるグラサングラサングラサングラサン





イベントバナー

ファッション系のブロガーさんが
美しく着こなしていてマネしてパンツと
スニーカー購入飛び出すハート飛び出すハート

いつも靴は23cmですがNIKEのスニーカーは
23.5買ってます!
抜群の着映えトップスびっくりマークびっくりマーク
実物めっちゃよかったので
イロチ購入!