夜ご飯🍚

今夜は娘はお友達とご飯なので3人ご飯ルンルン


築地でお昼ご飯、、食べ歩き、、、、

食べすぎたので🤣軽めに!




何度もリピする

海老餃子🥟ぷりぷりキラキラ


玉子焼きは築地の松露で買ってきたもの。


おくらおかかあえ

アボカド


久々のカプレーゼは帰り道、、おいしそうな

モッツァレラに出会ってしまいラブ買ってきましたルンルンルンルン


最近、、まともに料理してなさすぎて🤣

バジル久々に買いました


冷蔵庫に残ってたベーコンとひらたけで

ソテールンルン






ごちそうさまでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今日地下鉄に乗ってる時

優先席があいた時に息子が


パパ、座りなよ!


と言って、


パパは元気だからここは座らなくて大丈夫だよ


と言ったら、、


優先席のマークを息子が

指さして、


お腹大きい人は座っていいんだよ!


🤣🤣🤣🤣🤣

確かにーー!パパのお腹は大きいけど、、


違う🫷そうじゃない🫷笑



😆大爆笑でした。


とりあえず夫。


急ピッチで痩せろグラサングラサングラサングラサングラサン


息子に勘違いされてる場合じゃやい🤪


呑んでる場合ではない真顔







イベントバナー


推しのお刺身

セールは今夜まで!!






29の日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ポイント10倍びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


我が家は今日これを購入!