腹はくくってきましたが

混んでるー!!!!!!!!






ノープランでゆるーく出発ルンルンキラキラキラキラ

って出かけてないで兜だせパーって感じですが🤣



東京に生まれ育ち、、

まともに散策したことない築地場外市場に!

値段がバグっているという噂は
ききますが、、
実際は?どうなんだ?!




高いのか、、安いのか、、



よくわからない🤣



牛串1本4000円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


インバウンド需要、、!!

これか!笑





豪華なお稲荷さんキラキラキラキラ


バブリーキラキラキラキラ



見てまわるだけでも

かなり楽しい!!


なんか実際はリーズナブルなものもあれば

インバウンド向けなものもある感じの世界線ですねニコニコ


外国の人が多すぎて、

どこか来たみたい🤣




入れそうなお寿司屋さんがあったら

ふらっと入ってみましたルンルン




たまらんラブ


お刺身単体の価格はお高めですが

にぎりなどはふつうな感じ。



また呑んでるニヒヒ


生ガキにっこり



握りランチ音譜


おいしいー!




イベントバナー

29の日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

近江牛の千成亭キラキラキラキラ
本日ポイント5倍キラキラキラキラキラキラ

母の日のギフトやお取り寄せに!