暑すぎて、、お買い物終わったあとに

付き合ってくれた息子にお礼のジェラート🍧


ちゃっかり自分にもルンルン

オレンジマンゴー🥭



娘不在の中、、6才男児と18歳女子の

洋服を見てまわり、、


買うという、、🤣


摩訶不思議な光景。


男児は楽しんでいたのが救い🤣



ということで今日も一日無事終了!!!!



お天気最高すぎた一日飛び出すハート


テラスでランチしたりお茶したり

日差し浴びてリフレッシュキラキラ


とりあえず。


連日笑いすぎてお腹が痛い🤣


なんて幸せな日々なんだ!!!!





金曜日の歯科治療後に器具でできてしまった

大量口内炎が絶賛痛い中食べたタイカレー🤣


おいしいと痛いのミルフィーユにっこり


我ながらチャレンジャーでした!!!!🤣


さて家事終わったので

ストレッチ筋トレしよー爆笑!!!!!!!!


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜をキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー


実物届いたのですが、、

めちゃくちゃよかったです!

デザイン、着心地!


manaさんがあまりにも素敵に着こなされていて

こちらも即買い!!!!