早雲山にあった模型の富士山🗻二度見。笑


山頂に宇宙人👽👽👽👽👽w


こういうの好きラブラブ


 


ということで、、無事に帰宅!!!!!!



濃厚!

16時間の日帰り箱根キラキラキラキラキラキラ🤣




昨日夕方歯科🦷で絶望的に痛くて🤣


さすがの私も行けないかも🤣🤣

と思いつつも、、


周遊チケット買ったしな、、

私行かないと息子行かないだろうな、、昇天


必死。

 

どうにか楽しく行けてよかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク🤣w

昨日の先生とロキソニンとサワシリンに感謝🙏



微妙な天気ではありましたが🤣

1日雨じゃなくてよかった!!!!!!!!



朝から夜まで後悔なく


遊び尽くしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


16000歩びっくりマークびっくりマーク


よく歩いたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 



さぁ家事やろうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークにっこり




一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


皆様もよい夜を!!!!



イベントバナー