イベントバナー

 





夜ごはん飛び出すハート飛び出すハート


とりあえず必死に作った🤣

全てが雑だーーーー



歯科で悶絶治療、麻酔ガンガンのため

本日は私はまだ食べません絶望絶望絶望絶望


あとで、、、



今夜はまずはおいしくロキソニンとサワシリン昇天





昨日に引き続き真鯛にっこり


今はこちらがセール飛び出すハート飛び出すハート




料理する気力が痛すぎて

ぶっ飛びまして🤣

メニュー変更。

あとは焼き肉びっくりマーク



はい。焼いただけですにっこり





なんとかご飯完了煽り煽り煽り煽り





歯科🦷で、。


ひっさびさにあまりの痛さに涙が🤣🤣


私、、あるある、、口腔内、、

根っこなどが突然化膿しだすシリーズ真顔真顔真顔

しかも急激に悪化泣き笑い泣き笑い


こんな、、5年ちかく大学病院かよっているのに🤣

なぜに🤪


歯根嚢胞、、扁桃周囲膿瘍、、


今度は奥歯の奥底で、、、🤪



闇がひろがっていた昇天昇天


さすがに痛すぎてテンションさがりました泣き笑い


朝これ食べておいてよかったにっこり




痛いという思考に脳が乗っ取られてる昇天



というか人生で初めて。


治療が終わったあと帰る前に

さらに麻酔うちました昇天


痛すぎて、、帰るために追い麻酔にっこり




けど悔しいから普通に生活してやる!!🤪

↑頭大丈夫?




ちなみに、、以下ブログは午前中に打ち込んだものです。

イベントバナー

明日朝までのお得品!!!!!!


海老餃子もハンバーグもつくねも唐揚げも推しすぎる!!!!











紫外線最盛期が近づく!

しっかり対策を!



つばが広いので前も後ろもしっかり!!!!

UVカット率99.9%ルンルンルンルンびっくり


そして内側は嬉しい接触冷感キラキラキラキラ


思わずお値段みて二度見!!!!


コスパ良すぎ!!!!


そこからさらに?!クーポンでお値下げ!!!!


イベントバナー