イベントバナー

 




わりと凶が多い深大寺のおみくじニコニコ


珍しく!この間、、

吉が出た爆笑!!!!


運試しといえど、、

やっぱり嬉しい!!


大吉の次にいいニコニコ


個人的おみくじ解釈にっこり


大吉→かなり喜ぶ

吉→まぁまぁ喜ぶ

小吉→リアクションなし

末吉→凶じゃなくてよかったと思う

凶→見なかったことにする🤣



こんな感じです。



ちなみに夫、、、


さすが、、もってる🤣


ひいた番号が、、74で私は吹いた🤣


しかも、、凶。笑

面白すぎて🤣


神様のいたずらが過ぎる🤣



大吉でも凶でも

元気に一日を終えられたらハッピーですね!!!!


そんなこんなで今日も一日終了ニコニコ!!!!


昨日の筋肉痛がひどすぎて、、

この私が、、迷わず🤣


エスカレーター乗りまくりでしたw


でも筋肉痛が昨日即日きて、、

私は喜んでます🤣2日後じゃなく当日来ることが

こんなに嬉しいとは!!笑


歳を重ねると出来ないことも増えまくりですが

若い時よりは小さな幸せがいっぱいな気がしますにっこり


さて。今日もとりあえず頑張って早寝しますにっこり3日やってダメだったら

やめます🤣



皆様も一日お疲れ様でした飛び出すハート


今日はアンハッピーなニュースが周りで

多めでしたが、そんな日もありますよね🥹


そんな時はミュージカル アニーの

トゥモローをニコニコ!!!!脳内で


明日は幸せ〜♫





皆様よい夜を!!!!にっこり


穏やかな時間をにっこり



イベントバナー


可愛がっていた、、ぴよこちゃんのナイトライトが、、、終了したので😇ナイトライト買いなおし。

謎に鳥しばりで🤣
やる気なさそうな鳥を息子に買いましたにっこり
ついでにリビングにはこれを。

去年買ったクロックスのサンダルが大あたりだったので!
今年も新作購入びっくりマークびっくりマーク
もちろん白🤍