イベントバナー

 




今夜は3人でご飯🍚



春野菜爆笑をいれて

牛肉のオイマヨキラキラ



焼き色つけた筍、、好き爆笑


オイスターソース✖️マヨ爆笑

仕上げにスナップエンドウ🫛




春野菜おいしいにっこりキラキラキラキラ



朝から大根煮ていたのに、、

イカ🦑いれるの忘れていて🤣

5時に慌ててお鍋に放り込まれましたw




アボカド🥑ナムル

ほうれん草おひたし

イカ大根

パイナップル


でしたびっくりマークびっくりマーク



ごちそうさまでしたニコニコ 



お気に入り味付け海苔



 

イベントバナー

30日まで半額!!!!!!!!

大好きすぎる新杵堂の
栗きんとんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
明日開始2時間クーポン利用で半額!!!!!!!!
マストバイ!!!!!!