ママ友からいただいたおやつにっこりびっくりマーク


健康的スイーツありがたーい!!


今日はドライナツメ!初めて食べましたがさくさくで美味しいにっこり



親亡き後のお金を考える勉強会だったのでにっこり


糖分マスト。


本当に、、障害児子育て、、生きてるかぎり、、

一生何かを調べ続けてそうだな昇天


障害があるかも?!

診断がつくまえ、ついたあと、、

就学前後、、途中から親亡き後


一生何かの検索魔な気がしてきた

🤣


自分がこの世にいなくなったあとをこんなにも考えて生きるって


なかなかですね。いつだって自分の老後すっとばしてるーーー🤣


とりあえず笑っとこ。あはははにっこり



さーて。

息子は今日も元気に帰宅びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

一生懸命学校であったことを話してくれる姿が可愛すぎてラブ

癒し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

街中歩いてて1年生見ると、、
もうなんか、、みんな可愛すぎてニヤけちゃうラブ
↑あぶないやつ。


しかし。息子、、背は高いものの、、

まったく歯🦷が抜ける気配がない昇天

生えたのも1歳3ヶ月だったので
遅め??

まっそのうち抜けるかな?



楽天さんからめっちゃ可愛い乳歯ケースを

ご紹介いただき!スタンバイはOKです!!


木製でちゃんと1本1本

抜けた日付けがかけるのも嬉しいにっこり



ピンセットもついてましたにっこり







これが全部埋まるころ息子は
何歳で私は何歳だろ?!





イベントバナー