イベントバナー

 




フットネイル💅チェンジ爆笑


オレンジ→クリアオレンジへ

ゴールドのラメのせ。


親指に大きめなパーツのせて

とりあえず気分だけあげてみた。





ちょっと昨日娘から、、チーン。。という話しを聞いてしまい、、娘のことではないですが、、

障害者の就労って、、😂😂


辛い。。


別の会社に通う友達が、、

勤務時間より1時間前に来いと言われて

働いてるみたいで😂


ひどすぎて、、言葉もない、、

時間外に堂々とこのご時世に働かせる

強気は、、一体、、、😇



でもそういう話し、、実際チラチラ聞くので😂


入る前の契約書と仕事内容が違って


ずっとお手洗いの清掃になってしまっていたりなど、、、最初からの契約内容なら問題ないと思いますが。



この世が、、ブラックすぎる。。



娘は幸い何もなく平和に働かせていただけてますが、、そういう現実知ると、、



ついため息もでちゃいます、、、ね。



みんな頑張っていてエライ😂😂👏



頑張ってる人が報われる社会になるように

なって欲しい🥹




私も頑張らないとグーグーグーグーグーグー






 


イベントバナー

楽天マラソン明日20時から!!

アットライズさん明日
先着で20時から全品半額クーポン
あり!
クーポンはお早目に!







ファニーカンパニーさんも
明日20時から使えるクーポン配布中!