イベントバナー

 



お弁当の残りと、、

バターたっぷりトースト🍞ラブ


バター。。好き😍



ルイボスはマスカット飛び出すハート



ヨーグルトはこの間お試しさせていただいて

おいしかったのでリピしましたにっこり







子供たちは昨日恵比寿で買った八天堂の

クリームパンにっこり


瞬殺で食べてました🤣



わかる。八天堂のクリームパンは飲み物ですにっこり


本日も2人とも元気に出発爆笑!!!!



それぞれ頑張れー爆笑グーグーグーグーグー



で昨日頑張って6時間寝ましたが、、、


体が、、いつも以上に



重すぎるーーー🫠🫠


これ本当に健康にいいの?🤣

信じられない🤣



3.4時間睡眠が私には快適なのは

なんでだ?🤗


寝られる人が羨ましい🤣🤣



イベントバナー

ステラおばさんの
ハッピーホリデーバッグ!
12時発売キラキラキラキラキラキラ


レストラン🍽️クオリティーの
パスタソース!!明日から使える
半額クーポン配布開始!





母の日ギフトもお得!!!!