イベントバナー

 



先日の神代植物公園にっこり


つつじが咲きだしていましたニコニコ


桜🌸が遅かったせいか、、他の花が咲くの

早く感じますが、、

もうすぐゴールデンウィークと思えば

そんな時期にっこり


今年藤は、、ハズレ年かな??



去年の半分以下以下以下、、、昇天

くらいしかありませんでした昇天



春先変な気候だったからか??昇天


でも咲いてる藤は美しかったキラキラキラキラ

この美しい紫色キラキラキラキラ



もうすぐ暑い、、日々がやってくるのか、、昇天昇天




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



午前4時すぎ、、


おっ。。


夫が起きてきた!?


と思ったら、、、



鼻血昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



男児、、、


しかし息子のおかげで


念願の夫が朝型生活になったにっこり


昨夜22時すぎには夫寝てました🤣🤣


いいぞ。いいぞ。



さて今日も元気にスタート!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますように飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー


明日から楽天マラソン飛び出すハート飛び出すハート

数量限定でクーポン利用で
お得に!
クーポンはお早目に!