癒しの写真を眺めて終わる一日にっこり


この間改めて気づいたのですが


金魚の影が、、、


可愛いすぎるにっこり

今まで気づかなかった!!

こんなに影が可愛い生き物他にいない!



せっかちだけに🤣見ているようでちゃんと見ていないこと沢山あるんだろうなにっこり


もっとちゃんと見ようにっこり




ということで今日も一日無事終了ニコニコびっくりマーク



身体が、、


だるすぎるーー🤣笑


いつもストレッチしたり筋トレしたり多少はしてますが、、やっぱり自分でやるのとはわけが違いますねにっこり


自分の身体といえど専門家じゃないのでにっこり

何が今必要なんてわからないですし

やっぱりプロに教わるのが1番ですねびっくりマーク


身体の柔軟性は

思考とリンクしてると思うので

どんどん使っていない筋肉を

目覚めさせ柔軟性をパワーアップさせたいとと思いますニコニコ



ちなみに、なんでこんな身体にムチうってるかというと、、🤣


この先何かピンチがあった時の自分へ保険です指差し


もうだめだぁーーーガーンガーンガーン


となった時のために指差し

代替え案をぽんぽん出せる思考力をグーグーグー

🤣🤣🤣




さて、、


今日は早く寝る!!


皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


今日もよき一日でした爆笑



よい夜をびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


イベントバナー

 

アットライズさん

24日20時から使える

半額クーポン配布始まってます!

お早目に!







 これを買う予定びっくりマークびっくりマーク