イベントバナー

 




夜ごはん🍚


全身が筋肉痛昇天昇天昇天昇天

でも先週よりはマシだな指差し


今夜も鯵のひらきにっこり

最近週1食べてるような、、


春キャベツとヤリイカのソテー

仕上げに

匠のスパイス飛び出すハート



はんぺん明太マヨ焼き


キノコ汁


今日もアボカド🥑




アスパラごまあえなどでした!!!!


ごちそうさまでしたにっこり



週末、、ちょいとお楽しみ

多めだったので息子大丈夫か?!

と思ってましたが、、、


余裕。


☀️朝も普通に6時前起床

学校から帰宅しても元気でした爆笑






無限の体力羨ましいーーーーー爆笑




さーて。早く寝るために

頑張ろう!!!!!!



イベントバナー


2024推したい母の日ギフト💝