イベントバナー

 




おやつ。


すごい健康的に過ごした風ですが、、、昨日買ったボヌールの

ショコラ食べました🤣


だって。

120分🤪頑張った指差し

他のもの食べろーーーー。



で、、今日身体のスペシャリストのみちるさんに

私の足りないものについて、、話していたら、、、



圧倒的に足りないのは

睡眠時間のようです昇天昇天昇天



あっ。やっぱり。笑


気合いだけでどうにかしちゃってる間に、、身体がハイスピードで

退化してました昇天



恐ろしや。。無気力無気力



最低7時間をすすめられました。



難易度高い。笑




筋力アップするためにグーグーグー

どうにかしようグーグーグー





イベントバナー


身体ほぐしアイテムびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どこいっても売り切れなのでネットで
ポチッと!