イベントバナー

 





終わった煽り煽り煽り煽り煽り


120分ノンストップーー🤪


ハードー!!!🤪

限界こえてるー🤪


でも楽しいー!!!🤣笑


自分の身体の弱い部分とひたすら向きあう時間。


そんな時間もいい。


で、、トレーナーのみちるさんから、、


中身、。60才くらいと

宣告されました🤣🤣


筋バランス悪い自覚はあります昇天

上半身に筋力なさすぎるのも自覚あります昇天


課題ありすぎ41歳🤣




沢山の学び。

ありがたき時間。感謝。


健康に長生きしなきゃ

いけない人生にっこり


それがマスト。



歪んだ身体もちゃんと整体通って


整えるぞびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

   


クタクタすぎますが

最高に心地よい爆笑



本日もありがとうございました😊





イベントバナー


我が家の常備ハンバーグ!
30日まで半額爆笑爆笑爆笑

おススメお取り寄せにっこりにっこり