イベントバナー

 






トレーニング前にぐびっと。


いつぶりかのセガフレード爆笑びっくりマークびっくりマーク


セガフレードといえば、、


これ。ブラットオレンジジュース爆笑


大好きー。大好きー。

何年経っても好きにっこり


初めて飲んだのたぶん、、中学生だったかな??

友達に連れられていった新宿でお店入って、、


ドキドキでオーダーして🤣


都会のオレンジジュース無気力

色がちがーーーーう無気力無気力


って衝撃は覚えてる。笑


西多摩地区育ち、、おったまげて帰りました🤣


 




さて、、疲れたボディに

追い込みかけるグーグーグー爆笑







さらっとしていて

動きやすいトレーニングウェアびっくりマーク

ルームウェアにも良き。


今日はブラック🐦‍⬛





イベントバナー


5月は暑いらしい爆笑
春すっとばして夏準備!


ワンピースより沖縄のカフーホテルに目がいってしまった!笑
からのワンピース購入ニコニコキラキラ
めちゃくちゃかわいい!カラバリ豊富!
先日こちらも購入キラキラ