イベントバナー

 




息子朝ごはんにっこり


昨日ミッドタウンヒビヤの地下で

大好きなパン屋さん発見びっくりマークびっくりマーク


息子が生まれた頃住んでいたマンションの側にあったボヌールキラキラ

大好きなパンが多すぎてラブ


娘には娘が大好きだったショコラ。


息子は自分で選んでうさぎ爆笑


ペロっと。笑

瞬殺で食べてました🤣



私は控えめにーにっこり


ピーチパイン甘酒飛び出すハート

グラノーラ

せとかと清見オレンジ🍊


レンチンしてホットでにっこり



とにかく果汁と甘さが素晴らしい!





星座🌌に最近興味がある息子。


ママはさそり座なの?


そうです🤗

私はさそり座の女🤗



じゃーママ毒☠️があるねパーパーパー



🤣🤣🤣🤣🤣


はい。あります。

猛毒がにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



やりたい放題やっている人には

たまに、、、、、☠️☠️☠️グラサングラサングラサングラサン




お気をつけ下さい🩷






さて本日も全員元気に出発!!!!!!爆笑

  





イベントバナー

朝ごはんのお供に!